鬼滅観てきたで!

鬼滅、すごい勢いでヒットしていますね。

娘と観てきました。

凄かったのは後半、

物語は一度クライマックスを迎え
それで終わりかと思いきや
(危うく映画館を後にするところでした。)
実はそこから怒涛のホントの

クライマックスが始まるのでした。

アニメ史上に残る迫力の展開と

人間ドラマではなかったでしょうか。

娘も相当感動したようで

後半、ずっとすすり泣いていました。

「漫画で内容知ってるから

感動できるか不安だったけど
心配する必要なかった」と
後日、語ってくれました。

煉獄さんの真っ直ぐな強さと優しさ
炭治郎の自己犠牲の精神、

久々に子どもに見せたくなる

アニメでしたね。

f:id:takuya-084:20201123215642j:image