2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

洗脳の方法

〈洗脳の方法〉 1.私はあなたを愛している。あなたは素晴らしいと言って全受容の姿勢を見せ依存させる。 2.あなたの大切にしているものを捨てなさい。それがあなたを惑わしているのだからと言って社会生活から切り離す。 3.仕上げに、あなたを素晴らしい世界…

ユニクロの洗えるセーター

ユニクロの洗えるセーター。 上が一度、洗濯機で洗って乾燥機にもかけたもの。 下(薄いグレー)が購入時のままのもの。 (まだ一度も洗濯していない)どうだろう? 縮んだり形状が変わったりしているだろうか? 見た目も着た感じも全く変わっていないように…

クライミングジム飛鳥

クライミングジム飛鳥と店長の中西くん(猫♀) https://climbing-aska.com/

トラットリア トレピーニ

青葉台の閑散(シャッター街)とした 商店街の並びにあるイタリアンのお店。 このカラスミパスタはお勧め。 https://posts.gle/gXjADG

Ocean Table Cafe

週末はだいたい外食になる。平日、在宅ワークの妻にとっては大事な息抜きとなる。木更津駅東口出てすぐのお店を訪問。ノンアルコールのジュースが美味しかった。 Ocean Table Cafe (オーシャンテーブルカフェ)木更津 〒292-0057 千葉県木更津市東中央1-3-1…

トラットリア フィオーレ

姉崎周辺を くまなくリサーチする妻。 おかげで私の地元なのに 既に、私よりも何処に何が あるかを把握している。

カッシーナ

家具を見に来た。

グリーンアロー蘇我

グリーンアロー蘇我。アウェイ感。。

蕎麦いまゐ 南青山店

キツネも狸も月見も https://goo.gl/maps/TRrtD1tiCxm2pE767

テスラ本社

やっぱり特別感ある。 内装格好いい。

さよなら、海浜幕張

ありがとう、そして、さようなら、幕張。