2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

関口牧場

ソフトクリームを食べるためにこの列。。すげえ。。

すだて漁(木更津)

夏休み最後の思い出はすだて漁。 すだて実三丸0438-41-1780https://goo.gl/maps/KC9wrmEXWFiQgvEc6

久しぶりに本を買いました

久しぶりに本を買いました。基本、本は買っても読まないので買わないことにしています。しかし、このシリーズは別。文字を読まなくても、図や写真を目で追っていくだけで理解できるので助かります。午前中で読み終わりそう。

猫カフェ

娘のたっての希望で 猫カフェなるところに入ってみた。

バラグライダー体験

パラグライダー初体験。 風が強すぎても弱すぎでも飛ばせない。 しかも、地形上、南からの風でなければ ならないという難しい条件を 全て完璧に満たした コンディションの中でのタンデム飛行! 高度、130mから臨む、 富津岬の美しい街並み、 東京湾、富士山…

スピードクライミング(東京オリンピック)

野口選手、野中選手、おめでとう!ただ他の選手も素晴らしかった。クライミングの素晴らしさを改めて教えて貰った気がします。国際関係なくどの選手も応援したくなっちゃうしどの選手でもいいから誰か完登してくれと願ってしまう。何だろうね。この感覚は。…