2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

広島空港のお好み焼き

先日、広島空港で食べたお好み焼き美味しかったあ。うにホーレン、迷ったけど諦めた。価格が。。ああ、でも食べとくんだったかなあ。

円安

https://youtu.be/RI3-yPgph-8いやあ、困ったもんだねえ。原料費の高騰によるインフレで金利も上げられず、ただただ円安が進むのを見守るだけの構図かあ。。 https://news.yahoo.co.jp/articles/41d3a4979ae2b08296fec1a22dd82288a19588a2 カリフォルニア州…

むさしの森珈琲 マグロアボカド

マグロアボカド、おいしかったですw

人事を尽くして天命を待つ

採用でも不採用でもどちらの場合でも自分にとって最善の道だと確信が持てるまで神様と格闘して欲しい。 採用試験の通知を待っている息子に送った言葉です。それが信仰だと思うから。 しかし、言っている自分ができていたかと問われればできていませんでした…

出て行く 時代ではない

場所を用意して来てくれた方に伝道をする。それが今の世の中にあった伝道方法だろう。 或いは聞かれたら快く答える。それでよいと思う。 こちらから出て行く時代ではないように思う。 「牧師バー」は、 最高によい見本だろう。 https://youtu.be/AD8TOn_o-vQ