2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オリーブの丘、侮れない

ホンゴレ・パエリア、旨かった! 本格イタリアン、食べた感、ある。 いや、、侮れない。 ↑これ、美味しいよ! ↑他に食べたのもなかなか

第6回金谷夢花火

花火大会まで時間があったので 近くを散策。 いいところだあ。 なんかイベントをやっていました。 鋸山が見える。

the fish

高速で40分。非日常を求めて。地魚、頂きました。たまたま花火大会と言うことで、折角なので日没まで待ちます。https://thefish.co.jp/

桃パフェ

デニーズの桃パフェ

クルックフィールズ

娘とクルックフィールズで遊んで来ました。あんまり混んでなかったので穴場かも?https://kurkkufields.jp/

ハンギングプランター

楽天で購入したハンギングプランター(4000円くらい)と無印良品で見つけた観葉植物(1個880円)の組み合わせ。 どうだろう?書斎に飾ってみました。 時計はレムノスの電波時計。

貸し切り!

息子と「ジェラシック・ワールド」見に行ったら貸し切りだったので好きな格好させてみました。

キャットタワー

組み立てました。キャットタワー。けっこう大変だった。

伝道とは?

キリストによる以外に救いはない。これは鉄則だし、僕自身、強固に信じているし心からそう思う。 だけど、この意味を非常に狭く捉えはき違え裁きの材料にし信じない者を悲しんだり憎んだり遠ざけたりやってることが新興宗教と変わらない 私を含めこういう人…

信じた者が救われる?

みんな必死に生きている。なのに、救われるのは信じた者だけ。。意味が分からない。僕はそういう教えには共感できない。

カフェクルゼ

妻の「イチジク食べたい」の lineリクエストに応え 会社帰りに買ってきました。 (最近、店舗が移転したんですね。 以前の場所の店舗が閉まっていたので お休みと思って帰るとこでした。。) イチジク、絶品でした。 https://www.facebook.com/956794154…