ロードスターを手放しました

ロードスターを手放しました。。断腸の思いです。ご存じの通り、ロードスターはただの乗り物ではありません。家族の一員です。その家族の一員を売り払ってしまったのです。非道な人間との烙印を押されても仕方ありません。(Motaに登録したところ、考える間もなく、直ぐに入札が入り、あっという間だったのです。。)
江戸時代、大事な家族を奉公にだす、或いは、売り渡す、所謂、身売り行為はよく行われていました。そのことは事実としては知っています。しかし、そこにはどれだけ大きな苦しみと悲しみがあったかまでは、恥ずかしながら、想像すらしませんでした。
今回の件を通して、その気持ちを幾分かは理解し、思いをはせることができました。

新しく軽自動車がやってきます。楽しみです。f:id:takuya-084:20240106155552j:image